午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

舞波卒業からもうすぐ1年

maiha0022006-09-16

舞波の卒業が発表されたのが昨年の9月11日
そして東京厚生年金会館のスイッチ0N千秋楽での卒業が10月2日

A-dur のタイトルは変えませんが
内容は変わっていかざるをえないでしょうね

℃-uteがDVDでメジャーデビューしたんですが
なぜかどこの店にもありませんね
まさか関東限定のメジャーデビューではないと思いますが
出荷数が極端に少ないのかもしれません

2003年の暮に 田中れいな 鈴木愛理 夏焼雅 の
あぁ!というユニットがデビューしました。

そしてこれが2006年のワンダコンでの あぁ!

この間2年ちょっとしかたっていないんですが
この年頃の女の子ってずいぶん変わるんですね

こんなふうだったのが

こんなに変わりますからねぇ