午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

ドイツ イタリアに敗れる

maiha0022006-07-05

開催国の地の利を生かして
優勝まであと2勝 まで迫ったドイツでしたが
準決勝でイタリアに敗れてしまいました。

前後半の90分はどちらも得点できず0−0
延長に入っても得点が入らずこのままPKかと思われました
(PKならドイツが有利かな と)
しかし延長後半終了直前にイタリアに2点を取られ敗退
3位決定戦に回ることのなりました

どっちにしてももう1試合できるので
得点王争いは有望です

中継中に北朝鮮がミサイルを発射したとかの情報が・・・


それよりUFAがヲタ相手にまたミサイルをぶっ放しました
前々から話題になってた7月5日発表のお知らせです
予想通りイベントだったんですが
当日の午前0時にネットを見てその日に現場に行けるのは
相当限られた人だけになりますよね
一般層にアピールしたがってる割には
究極のヲタしかターゲットにしてないような
全くイミフメイな企画に思えるんですが