午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

6:51  (名鉄高速バス)  名古屋
始発の高速バスでまず名古屋へ
朝食は名古屋駅でとっておくしかないです


7:57 名古屋 (新快速) 8:46 豊橋
思ったよりすいてましたね
土曜日ということで朝のラッシュもないみたい



8:53 豊橋 (普通) 9:30  浜松
9:43 浜松(ひかり404) 10:10 静岡
10:20 静岡 (普通)   11:13 沼津
少し早いけれどこの先小田原まで
食事のできそうな大都市はないので
下車して ぬまづ軒 で あしたか
(あけぼの のほうが良かったかな?)


12:00 沼津 (普通)12:20    熱海
12:26 熱海 (普通)13:50    横浜 
正午頃から激しい雷雨になりました。
女子高生たちは平然としてるのに
おばさん達がキャーキャー
醜い光景だ  ・・・
日大三島高校が入学式だったらしく
正面の席に2人の女子高生が来ました。
向かって左側は新入生らしくネクタイをきちんとしてますが
向かって右側は先輩らしく完全にほどいてます(w)
学校のことから部活のこと 聞いてるだけで面白い
小田原で降りていきましたから
小田原から三島まで通ってるってことですね
小田原に到着する頃には
さっきまでの雷雨が嘘のような晴れ渡った空
山間部と平野部の天気の違いって凄い
ここからはどんどん外の風景が都会になっていきます


横浜  (京浜東北線桜木町
桜木町駅から 野毛ちかみち を通って
野毛経由で都橋へ
ここから先は
http://d.hatena.ne.jp/arisa0016/20060410