午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

あいぼんの事件

フライデーも発売されて
ようやく多くの人の知るところとなったようですが
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060209-0020.html

ハロヲタの反応は
圧倒的に本人を責める論調のものが多いようです。
この点ではNEWSの事件で
やたら責任転嫁したがってたジャニヲタと対照的


あいぼんは頭がいいはずなのに
なぜ大騒ぎになることがわからなかったのか
という意見が多く見られましたが

わかっていたと思いますよ

あっさり認めていることからも
覚悟はできていたんじゃないでしょうか

もうハロプロに未練はない と考えると
うまく説明がつくような気がします。

自覚がどうのとかはヲタのわがまま

謹慎だけでなく場合によっては引退もありうるけど
そうなることを恐れているのはヲタのほうであって
本人はそれでもいいと思っているのかも

一緒にいた3人はどういう関係の人たちなんでしょう
(実はそれが1番気になってます)