午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

ハロコン(ワンダ)in大阪厚生年金

アメリカ村アルデバランを出たのが8時すぎ
(いつもよりかなり早い)
途中のローソンでおにぎり(鶏五目)を食べ
戎橋のマンボーに8:45入店
クーポン券があるので10:15まで基本料金でいられる
(毎回クーポン券をくれるので
 来ることさえあれば無限ループ?)
会場まで歩くと15分くらいかかるので
おそらく10:30ごろ厚生年金会館着
天気がいいので今日は公園がヲタでいっぱい

チケはないので会場推しだけのつもりだったので
あまり食べてこなかったんだけど
結局参戦することになってしまった。

そのあたりのいきさつとセットリストは
http://d.hatena.ne.jp/yurina0023/20060115



大阪 16:30 (新快速) 17:50 米原
米原 18:10 (普通)  18:45 大垣
大垣 18:55 (特別快速)19:25 名古屋
名古屋20:10 (名鉄高速バス) 20:49 ・・・

帰りは接続がいいので 大阪-名古屋 間
3時間を切ってます
でも名古屋での待ち時間が長い・・・