午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

真夏の誕生日 (安倍なつみ)  

2001年  
♪真夏に生まれた私の誕生日 20の夏よ
 真夏に生まれた私の誕生日 恋の予感!
 もうすぐ夏だわ 暑い夏かしら?
 新しい水着着て 海に行きたいわ

FC限定のソロシングルとして発売されたもので
レコーディングいらいライブで歌うことはありませんでしたが
2005年のファンの集いではじめてステージ上で歌いました。


初期の なっちソロ や 娘。のなっちメインの曲は
イ長調(もしくはニ長調ホ長調など#系の長調)が多かったのですが
娘。卒業後は嬰ハ短調などの短調が多くなりました。

FC限定ソロCDでは

マリンスポーツ(矢口真里
 もイ長調
夏=イ長調 みたいなイメージになってます

あややイ長調は少ないようで
I know
(The 美学 のc/w) くらいしか思いつきません

最近の娘。だと 
すき焼き
(愛の第6感 収録曲)があります。

Berryz工房の9thシングル
ギャグ100回分愛してください
 もイ長調
歌詞に昔懐かしい移動ドの階名読み
ソドソド というのが出てきます。
(EAEAなので 固定ドだと ミラミラ) 

ほかにBerryz工房は 2ndシングル
ファイティングポーズはダテじゃない
 がイ長調


ごっちん みきてぃ は あまり記憶にない
(ちょっと調べてみます)