午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

もう12月なんですよぉ

maiha0022005-12-01

9月の愛知厚生年金会館を最後に
名古屋ではBerryz工房
ライブやイベがありません
(どうせあったとしても7人ですが)
来年のワンダフル名古屋公演も
すでに落選してますし
せめて8人時代の写真でも・・・・ 


リンク元で 
昭和40年代 エースコックの即席ラーメン
というのがあったんで検索してみたら
なぜかここが1番上に出ました。
そういえば昨日トリビアの泉

中国のラストエンペラーが最後に食べたがったのは

チキンラーメン

というのをやっていた。
なんかわかるような気がしますね
死ぬ直前で体力弱ってたら
ゴテゴテしたものは食べたくないだろうから

でもこんないい宣伝になりそうなネタを
日清食品はなんで今まで使わなかったんだろ

コメントレスですが
>えいおーさん(id:bet8o)
登録URLに日付が入ってしまってるのでその状態だと
更新してもアンテナが上がりませんよ