午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

Wファンの集いin大阪フェスティバルホール

maiha0022005-11-11

ハアーーー
・・・・・・・     あいぼん

どうしてこんなにドキドキするの?


というわけで握手会が終わって
戎橋のマンボーにいます


平日っつーことで とにかく直行
御在所SAで 青封筒がいることが判明
いまさら戻るわけにもいかんし
これでスタッフがどう出るか見てみよう
ダメなら自爆テロでもしてやるか

名阪国道 集中工事で渋滞してます
工事のトラックに 加護建送 の文字 まさか・・・


雨が降ってましたが
大阪駅から会場までほとんど地下を歩いていけます
会場の向かいは朝日新聞
ここなら自然に背景に溶け込むんで
地下でソバと生ビール
ヲタヲタしさは微塵もない(当たり前だが)

問題の青封筒問題はクリア
スタッフもなかなかやるな(詳細は極秘)

まず若手のお笑い芸人(井上とジロー?)登場で大盛り上がり
さすが大阪はお笑いの本場 そして


のの:御飯にします それともお風呂にします?
あいぼん: それとも あたしにする?

どっかーーーーん


ライブの曲数も結構多い
シングル曲4曲にアルバム曲3曲くらいあったかな


これでハロプロメンバー22人制覇