午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

岐阜県は禁酒法施行中?

maiha0022005-10-29

岐阜市民会館でのキャプテン公演に参戦しました。
出演は あやや W メロン記念日 です。

岐阜は近いといえども国境を越えるので
銃撃に備えて完全装備 の必要はないですが

国道つじ号線(22号線)を北西に向かい
国境の木曽川を渡ると外国です(w)

岐阜市はいちおうこの国の首都みたいなんですが
数百年前の中世のごとき町並み
路面電車の線路はあるし
街の中にトンネルがあるし
会場の周辺に駐車場がない
幸い会館の駐車場にまだ空きがあった
入り口と出口が一緒で
運が悪いと正面衝突の危険があるみたいです

もっと驚いたのは会場周辺に酒が売ってない
飲食店そのものが少ないし
やっと見つけた蕎麦屋酒類はない
コンビニはあったけどやはりアルコール類はなし
もしかしてこの国は


禁酒法が施行されている
んでしょうか


会場の前に2006年のカレンダーが
いろいろ並べられていました
7人が並んだBerryz工房のカレンダー


いちばん見たくないものを見てしまった。