午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

データの数字を見ると

maiha0022005-09-30

阪神と中日の得失点差には大きな差がありますね
これだけの大差で9月末まで優勝を争ったのは健闘というべきか

・先発投手が点を取られすぎ
リリーフ投手は阪神のJFKと比べても遜色ないけど
先発が打たれすぎましたね 中継ぎの岡本に勝ち星が多いのが異常です

A級戦犯は立浪
もっと早く福留を3番に使っても良かった
4割の得点圏打率を持つ井端のすぐあとに立浪がいては・・・・

中日と阪神の直接対決は全くの五分
セリーグの他の球団からの負け数も同じ
ところが交流戦での差がそのままトータルの差になってしまいました。


阪神 逆転負けで連勝ストップ

そりゃヤクルトも二日酔い軍団に負けちゃプロとして恥ですから
中日は広島に勝ったんでゲーム差は知事茉里(縮まり)ました。(w)


>ヒット曲「恋のマイアヒ」に登場するキャラクター「のまネコ」をめぐる問題で、
 エイベックス・グループ・ホールディングスは30日、
 CDに特典として収録している「のまネコ」のフラッシュムービーを今後は付けず、
 同キャラクターの著作権を管理する会社には
 図形商標の登録出願をしないよう依頼すると発表した

やっぱりね