午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

maiha0022005-09-19


不思議なことに8月と9月に参戦したライブとイベは
すべてここで行われたものばかり
(中野はオフ会には参加したけどライブは参戦してない)
これが舞波のステージを見る最後の機会となりました。

昼過ぎに会場に到着しましたが
どうやら今日は夜公演のみのようで
グッズ待ちの人はいますが
それほど周辺がヲタであふれている様子はありませんでした。
まもなく降臨さん発見(というより発見された)
降臨軍団の方々やかずゆきさんと会い
まもなく九州軍団も到着しました。
ツキノわぐまさん(id:tsukino-waguma)
やまむしさん(id:yamamusi)
たくすけさん(id:takusuke)
と名刺交換

開演まではまだ3時間以上あるので
降臨軍団の方々とモスバーガーへ行きました。
iku-ikuさん(id:iku-iku)
KEEPさん
は初対面だったでしょうか 

会場前に戻り
残念大将軍のえむあいさん(id:mi2005)
えいおうさん(id:bet8o)
襞緒さん(id:hidawo) 初対面
と合流
しばらく襞緒さんと80年代のアイドルについて論議してました。


開演15分くらい前に入場しましたがトイレが長い列
相変わらずアフォークは融通がきかないというか機転がきかないというか・・・



ステージでの舞波の表情はふっきれたのか大変明るく
こちらもそんなに悲しい気持ちにはなりませんでした
もちろん舞波コールもありました。
(最終公演もあるのでセットリスト省略 でもほとんど持ち歌です)



ライブ後は名駅の監獄でオフ会
ほんとうに監獄でした 鉄格子もしっかりあります
しかも注文をとりにくる人はシスターの格好をしてるし・・・

残念大将軍は危険なヲタを監獄に閉じ込めて
名古屋駅にベリメンを出待ちに行ったらしい との噂
まもなく魏の援軍(謎)を連れて戻ってきました

右側に 降臨さん (id:risako0644)
右前方に iku-ikuさん (id:iku-iku)
正面に 夏侯惇さん (id:moukakou)
左前方に VELLさん(id:vell_konkon)

そしてテーブルの上には大勢の梨沙子舞波が大乱舞
という大変イタい状況で始まりました。
(詳細は残念すぎるので省略)