午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

ロマサガ 今日のまいは

maiha0022005-09-06

アサシンギルドにて

まいは: どうなってるの?
ゆりな: ループしてるみたいね
ちなみ: アルテマニアには光のさす方へ ってあったけど

結局何度行ってもたどりつけないままザコにやられて全滅

ももこ: もうブッチャー倒せるんじゃない
みやび: いってみようか

ということでメルビルへ

ブッチャー:ここまで来るとはいい度胸だ
まいは: あんたの攻撃はもう見切った
ももこ: おまえはもう死んでる

結局まいはの稲妻キックがブッチャーの股間?に炸裂

ちなみ: 案外簡単だったね
みやび: 力ワザしかない奴だからね

クリスタルシティの神殿で まあさ(ガラハド)を発見

まいは:  悪いけどあんたの持ってるアメジストをいただくよ
みやび:  まさか・・・・
ちなみ:  また会うこともあると思うから
ゆりな:  なにも全部はぎとらなくても・・・