午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

ロマサガ 今日のまいは

ゆりな: 4人じゃやはり心もとないわね
まいは: ウソへいけばまたキャプテンがいるんじゃない
ももこ: まさか
まいは: 佐紀に向かっているROAD だから
ちなみ: またか
まいは: ところで今日の中日の先発予想は
ゆりな: まさか
ももこ: 話を変えるなぁ

というわけでウソへいくと
炎のロッドを持ったままLP14のキャプテンがいた

ももこ: ウソみたいな話ね
まいは: ここはウソだから


LP14あれば と思ったが
やはり集中的に狙われてニーサの洞窟でご臨終

まいは: 生きて脱出することは不可能みたい
ゆりな: この話は歴史から消えるわけね

ここまでのプレイ時間約23時間
しかし宿からやり直しになる模様
カクラム砂漠→砂漠の廃墟→ニーサの洞窟 には
LPやEPを回復する場所がなさそうなので
しばらくこないほうがいいみたい


ところで

リンク元
4 http://d.hatena.ne.jp/keyword/夏焼雅
4 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ヨハン・シュトラウス+春の歌&fr=top
3 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/Berryz工房?date=20050831
3 http://d.hatena.ne.jp/keyword/菅谷梨沙子
3 http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/熊井友理奈
3 http://f44.aaa.livedoor.jp/~sakigake/nikki.htm
2 http://d.hatena.ne.jp/
2 http://d.hatena.ne.jp/keyword/Berryz工房
2 http://d.hatena.ne.jp/keyword/菅谷梨沙子?kid=15304
2 http://d.hatena.ne.jp/keyword/Berryz工房?kid=28694

上から2つ目がなんか浮いてないか?

あとしょうもないギャグがたたったのか
まさがまさかの大炎上(w)で8連勝をのがしました


メルビルに入ったらいきなり海賊が襲ってきた

♪おれたちゃ海賊 おれたちゃ海賊

ってやけに嬉しそうなんですが戦うほうは大変
おまけにボスの ブッチャー って奴
HPが9999もあるらしく

勝てません

こっちは平均200ちょっとですから

また宿からやり直しかぁ
もう9月2日だぞ