午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

ロマサガ 今日のまいは

maiha0022005-08-27

今日は 娘。の握手会サーキットの日ですが
落選したので参加できません
会場推しに行くと悔しさが倍増するので
1日中ロマサガやってました。
ところが昼になるとエアコンが止まってしまう
室外機が過熱して働かなくなるみたいなので
夜になるのを待ってナイター終了後に開始

メルビルで変死事件を解決し宿屋の娘を救出
これでお金とジュエルがちょっと増えた
仲間はどこに行っても見つからない
ネビルの依頼でローバーンに行きジャンを救出
宿に泊まるとオウルの呼び声で眠りの森に行き
ゆりな(クローディア)の出生の秘密を知る
メルビルに戻ると迷いの蝶のイベント発生
しかし今度は迷いの森が夜になっていて
何度行っても全滅
とりあえずこちらはあきらめて
カクラム砂漠の左端をひたすら歩いて
ガレサステップに行くと村に誰もいないので
結局何もできないのでカクラム砂漠を戻り
騎士団領に行くことにした。