午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

maiha0022005-08-10


5日間関東に滞在しましたが
参戦したライブは1つもありません
やはりチケは事前に入手しておいたほうがいい
ということで

事前にしっかり計画をたてましょう

考えようによっては行き当たりばったりだから
いろんなネタができるんですけどね

名古屋 10:42 (快速)   11:31 豊橋
豊橋  11:35 (普通)   12:08 浜松
浜松  12:25(こだま534) 12:53 静岡
静岡  12:57 (普通)   13:50 沼津

ここで改札を出て西武で名刺入れと名刺ホルダー を買い 
ぬまづ軒 で食事をして もらった名刺や渡す名刺を整理

沼津 15:36 (御殿場線 普通) 16:50 松田

松田でJRを降り 新松田まで歩いて 小田急線で新宿へ
すでに19:00近かったのですぐに新宿グリーンプラザにテェックイン
のんびり風呂に入ってくつろいでました。
ここはネットもできるし明日からの過酷な?に備えてゆっくりしました。



5日間関東に滞在しましたが
参戦したライブは1つもありません
やはりチケは事前に入手しておいたほうがいい
ということで

事前にしっかり計画をたてましょう

考えようによっては行き当たりばったりだから
いろんなネタができるんですけどね

名古屋 10:42 (快速)   11:31 豊橋
豊橋  11:35 (普通)   12:08 浜松
浜松  12:25(こだま534) 12:53 静岡
静岡  12:57 (普通)   13:50 沼津

ここで改札を出て西武で名刺入れと名刺ホルダー を買い 
ぬまづ軒 で食事をして もらった名刺や渡す名刺を整理

沼津 15:36 (御殿場線 普通) 16:50 松田

松田でJRを降り 新松田まで歩いて 小田急線で新宿へ
すでに19:00近かったのですぐに新宿グリーンプラザにテェックイン
のんびり風呂に入ってくつろいでました。
ここはネットもできるし明日からの過酷な?に備えてゆっくりしました。