午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

maiha0022005-08-08


昨日の W&Berryz工房ライブ 
HIGH SCORE! の興奮がまだ残ってるんですが
同じ場所で今日は CBCの公開録音と
21時までのシンデレラ 発売記念握手会 がありました。

ちょっと複雑なんですが
握手会のほうは11:30までに並んでいた人に
整理券(座席指定)が配られ15:30に開演
公開録音のほうはCBCに直接申し込んで
抽選に当たった人だけに座席指定の入場ハガキが送られ
こちらは13:00開演

ヲタというのは恐ろしいもので
あの手この手でチケを手に入れて
日本全国からいろんな交通手段で集結してくるわけです。

早く並んだからいい席が手に入るわけではなく
あくまでもランダムにチケを配り
ループを防ぐために2度並びはできないようになってました

10:30頃に出発して11時前に会場に着くと
すでにものすごい行列になってました。
並んでいた時間は1時間ちょっとなんですが
炎天下だけにとても長く感じました。
それでもそうと〜後のほうだと思うけど
引き換えたチケはF列43番 6列目ですから割と前のほう

近くの店でソバを食べてまず公開録音に入場
こちらはL列20番 12列目のほぼ真ん中左寄り
場所的にはいい位置なんですが
前方に大きな障害物がありました(謎&w)

      つづけ