午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

みかんが

maiha0022005-06-18

みっかんねぇ

という舞波の壮絶なオヤジギャグ?
で始まったベリイベ
鯖鰓の出まくりで当日アップできませんでした

>収容人数を越えたため2回公演
 しかし2回目の引き換えを1回目の公演中に行うので
 2回入るのは無理(アフォークにしてはチエがまわる)
 ってことで1回目の2階席で妥協
 握手会は右から

 石村舞波
 熊井友理奈
 夏焼雅
 嗣永桃子
 菅谷梨沙子
 徳永千奈美
 清水佐紀

 見事に推し順に並んでました
 7連単なんて確率低いぞ

という内容だったのですが
どうやら2回目の公演は結局行われなかったようです
(1回目に入って正解でした
 2回目を待ってたらアフォークに死人が出たでしょう )

推し順は2位と3位が入れ替わったっぽい
友理奈 デカくなりすぎ 10cm以上も高いんだもん)

ふろく:オヤジギャグ12支

猫が寝ころんでいる
牛を失う
虎がトランプ
うさぎはうっ詐欺だ
龍が立つ
ヘビー級の蛇
馬は旨い
羊が筆字
猿が去る
鶏を捕りました
犬が往ぬ
猪の胃の死屍