午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

はてなv-u-den ?

maiha0022005-06-03

よくわからないけど はてなv-u-den ってのは
はてな独自のシステムなんでしょうか

名古屋でのライブまではまだ1週間以上あります。
すでにセットリストなどもわかっていて
賛否両論なわけですが
正月のハロコンあたりから
持ち歌にこだわらない という方針のようです。

オリコンは10位 ということで少し物足りない気もしますが
知名度の少ないユニットにしては好成績とみるべきなんでしょう

中日-日本ハム は6回表を終わって 8-4
西武戦は勝ち越したものの残塁の多い試合でストレスがたまったけど
今日はお通じがいいようですんなり点が入ります
先発の山井が2本のホームランを打たれて降板しましたが
そのあとを 川岸-久本-平井 と無得点に抑えて勝ちパターン

残り試合全勝すれば交流戦勝ち越しできるはずですよね

そうそう明日はついにBerryz名古屋コンですよ
いろんなことを考慮して2階席にしたから押しつぶされる心配はない
東京や大阪よりも早いからネタバレの心配もない

中日-日本ハム は8回表を終わって 8-4

川岸-久本-平井-高橋聡文 と無失点リレーが続いてます
高橋聡文が打席に入ったのを初めて見ましたが
4点差あるからついでに9回も投げさせたらセーブがつきますね
いずれ先発のチャンスも出てくるだろうしね
あと出そうで出ない立浪の新記録 今日は無理みたいです
え 明日の解説は高木守道 じゃ明日打ったほうがいいのか

9回は岡本みたいですね
4点差だから岩瀬はないと思ったけど
落合と岡本が1番不安なんですよ

素人でもこうなることわかるんだから・・・・
もう岩瀬に替えるしかないでしょう

3連戦の初戦をスッキリ勝たないから
波に乗れないんですよ
これまで勝った試合でも
最終回に見せ場を作ってばかりいますね
新庄内野ゴロで2死まで来ました。
結局終わってみれば1点差
あんまりヒヤヒヤさせんでください

日ハム 0 0 4 0 0 0 0 0 3   7
中 日 2 0 2 0 4 0 0 0 x   8

勝 久本  S 岩瀬 負 入来

> とにかく勝てて良かったです。
  最後に相手を1点でも少なく抑えればいいと思っていました。(談:谷繁選手)

ところでこういう試合の勝ち投手ってどうやって決めるの?

どうやらヤクルトが楽天に負けたようなので
ゲーム差が少し縮まりました

さて注目のサッカーWC予選ですが
イランが前半を終了して北朝鮮を1-0でリード
日本とバーレーンの試合は時差の関係で未明になるようです。

将棋名人戦は羽生四冠が森内名人を69手で破り これで森内名人の3勝2敗
横歩取りの激しい戦形でしたから手数は短くなってます。
(16手目に8八角成とする形はタイトル戦ではあまり見かけない)

WC最終予選は日本が1-0でバーレーンに辛勝
これで勝ち点が9になりましたから
勝ち点0の北朝鮮が日本を上回ることはなくなりましたが
バーレーンは勝ち点4ですから残り2つを勝てば
勝ち点が10になりますから日本有利ではありますが確定ではないようです。