午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

きょうから巨人戦

maiha0022005-04-08

ローテーション?がひとまわりして
巨人は上原 中日は川上 開幕投手同士の対決です。

中日はここまで4勝2敗 逆転勝ちが多いんですが
裏を返せば 一方的に負けた試合はあっても
楽勝の試合がないわけで 状態はそんなに良くないですよ
ホームランは出てますが 全体に振りが大きく三振が多い
得意のつなぐ野球ができていないし
1・2番の出塁率が悪いので大量点が取れません

巨人は投手陣特に抑えに問題があるみたいです。
ミセリって奴 自爆テロのために入団したのかと思うくらい
東京ドームはリトルリーグの球場だとかほざいたそうですが
その球場で日本の投手は相手を抑えているわけですから
自分の投球技術がリトルリーグなみ と言っているようなものです
巨人もリトルリーグの選手に2億も払うんですから気前がいいですな

福留のホームランと川上のタイムリーで中日が2点を先制しました。 が・・・
川上はオープン戦から調子良くないですね
開幕戦は横浜の拙攻に助けられたってことですか
井端のファインプレーで流れは来た
あとはミセリを打ち込んで・・  あれ 久保?

結局ミセリは出てこんのか 逆転できんじゃないか(w)

さりげなく話題を変えて 
舞波 身長伸びましたね
おまけに急に大人っぽくなって ドキドキ・・・・

明日名古屋に来るんですよね
こっちは娘。コンで大阪に行くんですが
(佐紀に日程が決まっているからなぁ)

>kagoailove さん
はてな はIDが表示されるのが・・・・
そっちも登録してもらったみたいで(謝)
とにかくよろしく♪