午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

おいおいホームで3連敗かよ

maiha0022005-03-06

昔からそうなんですが
中日は新人と移籍1年目の選手は活躍するけど
名古屋で冬を越すと駄目になる傾向があるようで
新人投手は点を取られていないのに
2年目 3年目 の投手がどうも良くない。
おとといの平松といい 今日の高橋といい
点のとられ方が悪いです
まぁ高橋は本番に強いタイプらしいですが
1軍の枠から漏れては意味がないわけです
先発したチェンはローテ入れるかも。

ハロモニは 石川 高橋 小川 の
岡田真澄さんとのセレブデート
石川と高橋は投手 小川は捕手  あれ?

ハロモニの最終シーンの前に長いCMがあるので
NHK杯の 郷田-山崎 を見ていたら
ほとんど郷田勝ちの局面になっていた。
ハロモニが終わって再び見てみると
あれ まだ続いている しかも 形勢がおかしい
結局逆転で山崎が決勝進出

反対の山は 羽生 佐藤 森内 谷川 
A級上位のつぶしあいで 来週 羽生-森内 の準決勝
この組み合わせって 名人戦 の前哨戦になるみたいです。

開幕といえば 娘。紺 が始まりました
すでにあちこちにセットリストが出てますが
久々にミキティソロも復活して話題になっとります。
週末の福井から参戦しますよ

でもって夜は 平成予備校-義経-N響アワー-ブレキス
義経ごっちんの出番まだなんだけど
なんかRPGみたいになってきましたね
時代劇ヲタの人なら怒りそう

松明-暗示 (謎)
親切-入党 って答えは駄目なの?
(正解は 親善-悪党 だった)