午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

maiha0022005-01-23

結局 1/3朝の中野(白組最初の公演)と
1/23夜の名古屋(白組最後の公演)
だけ入ることができました。
正月のときは
お祭りなんだからこういうのもいいな
と思ったし 実際今回もなかなか面白かったんですが
Berryz工房として8人で歌う曲が1曲もないのはなぜ?
と感じてしまいました。
メンバーはそれぞれ いろんな曲に登場してて
それは充分満足できるんですが
よく考えてみると 恋の呪縛 は
イベントでやっただけでライブやTVでほとんど披露してません
TVはほとんどHPオールスターズとしての出演だったし
唯一のチャンスだった冬のハロコンがこれでは・・・・
娘。の新曲はアンコールで披露したわけだし
ごっちんとWはライブ中に持ち歌があった
それにごっちんは単独のライブを秋にやったし
裕ちゃんも年末にライブがあった
なのに事務所が力を入れているはずの
Berryz工房の曲の披露の機会が極端に少ないのはなぜだろう