午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

幻の7期メンバー

maiha0022005-01-16

やっと1週間遅れでハロモニが放送されました。
やはり回を重ねるごとに
受験者のレベルは低下してるみたいですね。

加えてすでに12人(2人はもうすぐ卒業だけど)
いるところに エース候補 ということで
ハードルも高かったんでしょうね

課題曲の 独占欲 も 春の歌 も
そうとう難しいから 
よく短期間であそこまでできるようになった
といえるくらいなんですけどね

今から思えば 5期・6期も もっと厳しくしても良かったかな
4期が大化けしたから期待したんだろうけれど
全体の人数が増えてくるとよほどでないと埋没してしまう
その意味で今回の判断は正しいかもしれない。

あと今回の合宿に限らず 若い人たち
教わる姿勢 みたいなものは以前から問題になってると思う