午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

8:31 名鉄高速バス 名古屋
名古屋 9:27 特別快速 浜松 10:45
浜松 10:57 普通 静岡 12:03
静岡 12:17 普通 富士 12:51
富士 13:21 普通 吉原 13:25
吉原 13:35 普通 沼津 13:50
沼津 14:05 御殿場線 国府津 15:29
国府津 15:27 快速アクティ 品川 16:28
品川 山手線外回り 新宿
新宿 中央線 中野

午後5時くらいに中野サンプラザに着き博士に電話したら
すぐ近くにいた その他良く見る顔ぶれが揃っていたが
とても全員は思い出せないので後日・・・
kenken78さんから入札?した舞波友理奈写真を受け取る

ほとんどの人が初日のチケを入手しているにはさすが
公演が終わるまで博士と近くの喫茶店で待機
公演後は新宿の天狗でオフ

御子柴さん はやひでさん まめさん 1号さん
しまさん ののっちさん ポジてんさん
ZEINさん えいるさん 博士 
ノーサイドさん konkon76さん
(あと思い出せたら追加しときます)

記憶が薄れないうちに と思って新宿のネットカフェから速報 でした

紅組は ・・・・が・・・・・を歌ったとか(ネタばれ自主規制)