午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

飯田圭織握手会in愛知県勤労会館

ついにいってきましたよ
ソロシングル”エーゲ海に抱かれて”の発売記念の
ミニライブと握手会が愛知勤労会館で行われました。
座席は抽選なので早くから並んだからといっていい席になるわけではないのに
やっぱり朝から並んでる人多いですね
経験的にそのほうが前のほうになるらしいです
実際某課長(爆)は朝から複数の引換券を持って並んで
1列18番(1番最初に握手できる)をゲットしたらしい
そんで2時くらいから並んだんですが5列27番とまずまず
(朝から並んで10列以下の人もいたし
 並ばずに駆け込んで10列の人もいた)
結局2階席は埋まらず 比較的少人数
(大阪でなっちミュージカルがあるのでなっち推しの大軍勢がこない)
そのぶんゆっくりとできました。

曲はちょっとネタばれになるんですが
エーゲ海に抱かれて のほかに
オーシャンゼリゼ と
薔薇色の人生 (生で聴くの3度目)
5列目だからとうぜんしっかり見えました

そのあとはメチャ緊張しましたね