午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

6期生握手会in市民会館

考えてみればモーニング娘。のメンバーと握手するのはこれがはじめて
メロン記念日の4人は2回あるけど)
会場の名古屋市民会館につくとやっぱりヲタヲタしかった
メロンの握手会は比較的年齢層が限られてたけれど
さすが娘。となると幅広い 子供の数も多い

そしてやっぱりいました いつものメンバー
驚いたことに にくまん さんが2人
双子なんだそうで ミステリーのネタに・・・・

ポジてんさん  うっきーさん ノーサイドさん 
Ayukiさん しまさん ゴー圭さん ・・・・・・
珍しく なおひろさんと020さんがいない
(FC限定のためかな)

必然的に大王イカの話になったけど それはおいといて
整理番号順に並ぶわけだけど
なんで指定席にしないんだろ 1時間半も並ぶ必要ってあるの?

DVD上映のあと抽選会 そして 前列から順番に・・・・
1人1秒もなかったかも

終わるとすぐ外に出されて 
北陸組 関東組 およびAyukiさんと別れて
うっきーさん 怪鳥さん ゴー圭さんたちと
近く?のファミレスまで歩いていったら
なんと2月で閉店してた(・・・)

再び金山駅まで戻って駅の近くのCoCo1へ
なぜか全員 200g か 400g で
300gを注文した人はいなかった
(誰が400gかをクイズにしょうか)