午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

なっち掲示板 過去ログ

[1] メイン掲示板変更のお知らせ
投稿者:ローリングなっち  投稿日:2000/01/13(Thu) 23:56

当サイトでは第1HPで使用していた helloの掲示板をそのまま使っていました。
せっかッ作った背景に愛着もあったのですが ご存知のように
夜になると重く、テレホタイムにはほとんど使いものになりませんでした。
そこで思いきって 軽くて1行レスのできるタイプに変更することにしました。
いままでの板も残しますのでテレホタイム意外などで見ることはできますが
カキコはなるべく新しい板をお使いいただいたほうがストレスも少ないと思います。

全部読むには
http://web.archive.org/web/20011221034106/http://members.tripod.co.jp:80/marijagu/rn1.htm




[1]
メイン掲示板変更のお知らせ



投稿者:ローリングなっち


投稿日:2000/01/13(Thu) 23:56



当サイトでは第1HPで使用していた helloの掲示板をそのまま使っていました。

せっかッ作った背景に愛着もあったのですが ご存知のように

夜になると重く、テレホタイムにはほとんど使いものになりませんでした。

そこで思いきって 軽くて1行レスのできるタイプに変更することにしました。

いままでの板も残しますのでテレホタイム意外などで見ることはできますが

カキコはなるべく新しい板をお使いいただいたほうがストレスも少ないと思います。







名前
レス
文字色 削除キー