午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

アップフロントは 21世紀に生き残れる

ASAYAN板に 今回の飯田や石黒の問題に関する
事務所の対応を評価するカキコがあった。
全面的に信用できるわけではないが ほぼ最善の対応ではあったと思う。
悪くとればいくらでも考えられるけど
ファンサイトで週刊誌なみの見方をするのは あまり感心できない
GMに批判的な意見が多かったので 次のような内容を投稿してきた

    ☆           ☆

最近は人権というものを 重く考えるようになってきたんだ。
相手が人間である以上、全面的に拘束することは許されないわけで、
恋人や結婚相手を完全に支配しようとしたり
学校や教師が生徒の私生活まで管理しようとしたり
企業が社員の思想的なことまで干渉したりするのは すべてNGなんだ
もちろん親であっても 子供を思いどうりに育てることはできないわけだ。

ところが時代について行けないやつって必ずいるわけで
芸能界にも古い体質と新しい体質が混在している。
いずれ古い体質のところは淘汰されていくだろうけど
その意味でタレントの人権を認めているアップフロント
21世紀に生き残れるんじゃないかな