午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

夏 夏 !千秋楽のレポ完結したけど

日付が4日も前になってしまうためか
アンテナが上がらないみたいです。

とにかくこれでしばらくBerryz工房の現場はないでしょうね
そう考えるとちょっと寂しい気もしますが
そのうちにDVDが発売されると思います。


にょきにょきと比べると
第②成長記 と 夏 夏!ミニベリーズ の差が
そのまま出たうえに 恋の呪縛 がなくなったことで
セットリストに物足りなさもあったのですが
回を重ねるごとに新しい趣向も加わり
千秋楽では粋な演出もあって盛り上がりましたね


ただ コンサート という意味でのクオリティは・・・・・


RPG的な 成長の過程を楽しむ というのは
ある意味正しいしヲタは満足するだろうけど
世間はそんなに待ってはくれないと思うので
今が正念場なのかな という不安もないわけではないですから