午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

LOVEマシーン(モーニング娘。) 1999年

f:id:maiha002:20130413092134j:plain

工藤遥が生まれたのは1999年10月27日

Crush! into the rolling Nacci

http://web.archive.org/web/20010511004201/http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/3398/

の開設日が 1999年10月29日

 

1999年9月9日(=天然かおりんす の開設日) に

モーニング娘。7枚目のシングルとして発売されたのが

 

LOVEマシーン

 

 

このときのメンバーは

 

中澤裕子(1期生)

石黒彩(1期生)

飯田圭織(1期生)

安倍なつみ(1期生)

保田圭(2期生)

矢口真里(2期生)

市井紗耶香(2期生)

後藤真希(3期生)

 

この曲は見事に大ヒットして

娘。はいわゆる国民的アイドルとなりました。

 

9月9日には伝説となった うたばん が 午後8時から放映されてました。

特に意味はありませんが 投稿者:ikuyubon  投稿日:09月09日(木)20時51分09秒

うたばん で LOVEマシーン が流れているとき
阪神のジョンソンが代打で出てきて2塁打を打ちました。

いろいろな意見が出そうですが うたばん と 娘 は
互いに大切な存在なんじゃないでしょうか
見てて面白いし 視聴率も良いんじゃないですか
キャラクターを引き出してくれている点では
ASAYAN以上だと思います。