午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

スマイレージ ライブツアー2012秋〜ちょいカワ番長〜 ZeppNagoya

maiha0022012-11-10


大阪御堂会館の初日に昼夜参戦していらい
遠方ばかりで行けなかった ちょいカワ番長
千秋楽が地元名古屋 ってことで久々の参戦

スマイレージハロプロのユニットの中でも
もっとも平均年齢が若いはずなんだけど
会場付近にいるヲタは脅威のヲッさん率
名古屋だけなのかもしれないけど


最後のMCで


花音:今日はおじいちゃんやおばあちゃんが
   いっぱいできたみたいで嬉しい


そこまで言いますか
かにょんは美人で可愛くて歌もうまいけど
性格がちょっとひねくれているところが
人気の出ない原因だったりして・・・・・


それから11月10日は
研修生の 田辺 奈菜美(ななみん)の
13歳の誕生日だったみたいで
ちょっとした聖誕祭がありました
結構黄色に染まってましたね


2期生のソロは
かななん の 涙が止まらない放課後   と
タケちゃん の  元気ピカッピカッ!  でした。


セットリストは大阪の初日とだいたい同じでしたが
違ったのは
スキちゃん が終わっても明るくならず
スマイレージコールが続き
Wアンコールで 新曲の 寒いね 披露
そのあとカーテンコールが1回あって
ちょいカワ番長 の全公演が終了しました。

スマコンは知り合いが全く見つからないので
ちょっとさびしい