午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

佐紀に向かっている代々木公園

maiha0022008-08-03

8月2日の夜公演はアリーナA2ブロック
メインステージにも花道にもそこそこの距離だけど
7月27日のオーロラホール4列ほどの興奮はなかった
オーロラ4列は佐紀ちゃんの汗がライトに輝いてましたから

ただ終演後のオフはとっても有意義でした
東中野の駅からかなり歩いて上高田の あかほし という店に行ったんですが
最近では少なくなったこじんまりした店で
なんかすっかりくつろいじゃいましたね ちょっと飲みすぎ
気がついたら25時過ぎ さすがに東京でも終電は出た後だろうから

タクシーで新宿に戻りました 


一夜明けてもまだ酒が残っている感じでしたが無理にでも朝食をとって
午前10時にチェックアウト

マンボウで3時間パックのあと今日も歌舞伎町の五十番でラーメン
今日は130円の切符を買って原宿へ

もう昼公演が始まってるみたいです

竹下通りにネットカフェを見つけて避難

昼公演が終わりそうな時間に再び第1体育館へ

昼公演が終わって出てきた人たちと隣の代々木公園へ