午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

 Berryz工房ファンクラブツアーinやまなし (第3部)

maiha0022007-12-24


というわけで 12月1日〜2日 に行われた
”ひと足早いクリスマス” のことをイブの当日に書いてるわけですが

ファンクラブツアーinやまなし



と 山梨 がひらがなで表記されていると 一瞬





ファンクラブツアーinやまむし

に見えてしまうのが怖い(w)


さて1日目の夜イベントのあとは特にサプライズなどもなく
ある意味で最大のイベント

夜の残念会 に突入するわけですが
当然ツアーメニューに含まれていないオプショナルな出来事だし

佐紀ちゃんに関係ないのでここでは省略することにします


ただ1つだけ

いかんなぁ  という言葉が合言葉?になりました(w)



そんなふうに河口湖の夜は明けて 翌朝
さすがに山の中だけあって

霜がおりてました


朝のイベントは再び 富士急ハイランド

またも同じ場所で体育座り なんですが
きのうとは微妙に横位置がずれていて


佐紀ちゃんの正面




全体的にはかなり左端のほうなんですが
メンバーは左から年齢順に並んでいるわけです

つづく