午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

W杯開幕戦〜おとめちっくBank大阪厚生年金会館

maiha0022006-06-10

ドイツ-コスタリカ
ラームのゴールでドイツが先制しました。

このラームはれいなと誕生日が同じみたいです

さて前半12分 コスタリカが同点に追いつきました。


実はさきほどまでナゴヤドームにいました。
7回まで0−0
8回表に2点取られて
8回裏に4点取って 4−2で勝ちました。

甲子園では阪神が西武に1−10で無惨大敗したらしく
ついに中日が首位に立ったわけです

明日(というか今日)おとめちっくBankで大阪へ行くんだけど

前半17分 クローゼのゴールでドイツ勝ち越し
目が離せない試合だなぁ いつ寝ようか・・・・ 


コスタリカにはなっちと同じ
8月10日生まれのマリンという選手もいるみたいです

そして中米の国で ベリーズ なんて国もありました
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/belize/index.html


ドイツ-コスタリカ戦は 3−2 までは記憶があるのですが
結局寝落ちしたみたいで気がつくと違う番組やってました。
なので4点目のゴールは見てませんがドイツが4−2で勝ったようです。

11:21 大阪に向けて出発
11:35 東名阪上社IC
12:35 亀山PA
13:35 針テラス

ナゴヤドームはデーゲームだけどまだ試合はやっていない
(15:00開始だったらしい)

大和小泉 15:07 (大和路快速) 大阪
すぐにカプセルイン大阪にチェックインして
ニュージャパンサウナの50インチプラズマTVを見ましたが
とうぜんやっているのは甲子園の 阪神-西武 戦
阪神は連日の無残大敗なのですごーく静かです
途中経過を見ると中日も敗色濃厚
(ナイターで巨人も負けたので上位3強の順位は変わらず)

あんまりのんびりしてるとおとめちっくBankに間に合わなくなるので
18:00ごろ東梅田から谷町線に乗り谷町4丁目で中央線に乗り換えて
本町から大阪厚生年金会館へ18:35くらいに到着
公園をちょっと見渡しただけですぐに入場 I列30番とまずまずの席


今回は事前に情報をあまり入れていないんで
どんな曲をやるのか楽しみだったりします
とはいっても 染みわたる想い の中の曲が大部分
って想像はつくんですが 注目の1曲目は

♪メラメラ〜

おぉ いきなりメラメラ来ましたか 最初から