午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

ごっちんが20歳になりました。

maiha0022005-09-23

3期生としてただ一人13歳で娘。に加入したのが6年前
金髪でオーディション受験者としてASAYANに登場したときから
圧倒的な存在感がありました。
すぐにLOVEマシーンのミリオンセラー
プッチモニの結成とちょこっとLOVEのミリオンセラー
時代の主役にはなったけどネット上では誹謗中傷の嵐
翌2000年にはあか組4のメンバーとして 赤い日記帳 で事実上のソロ
4期生あいぼんの教育係となって I wish 
2001年には 愛のバカやろう でソロデビュー
そして2002年の9月23日に娘。を卒業
ドラマや映画にも多く出演し今年は大河ドラマにも出演
そんなごっちんもついに20歳になったわけです。

ゴマシタン鑑定 http://a-maki008-1.bom-ba-ye.com/

問題は簡単なので誰でも教祖になれると思います。

後藤真希掲示板♪14 を作り直しました。 http://kaisoku2.kakiko.com/idol/mak/maki008/index.html

真希の種1 を更新しました。
http://marijagu.at.infoseek.co.jp/maki.htm

真希の種2 を更新しました
http://www.magicalweb.to/~risa16/maki-2.htm

真希の種3 を移転しました
http://marijagu.at.infoseek.co.jp/terminal.htm
セクシーオトナジャンの作戦会議室は自動的に終了)

真希の種4 真希の種5 真希の種6 はまだ手付かずです。
(というかググっても見つかりません・・汗)
真希の種2 と 真希の種3 はアンテナに上がるようになったんですが
相変わらず 真希の種1 がアンテナに反応しません なぜ?

真希の種4 はサーバーすら存在してないようで
痕跡すらどこにもありませんでした。
真希の種6 は更新しました。

もう日が変わってなっちライブの日になってる
ついでに Crush! into the rolling Nacci も更新(というより復活) 
http://www.geocities.jp/maiha002/nacci.htm

そもそもハロプロとの最初の接点はなっちだった。



食事クーポンがあるってことで誘われたんで
高速バスで伏見町へ行き食事をした帰りに
広小路を歩き サカエチカの音楽堂で
DVD「まるごと」を購入
そのあとジャンプショップへ寄って
オアシス21から高速バスに乗って帰った
(恐ろしいことに同じホームから出雲市行きのバスが出ている)
皮肉なことにDVDは会場より良好な音質で聴けます。
舞波の顔のアップが思ったよりたくさんありました。