午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

大阪から帰還

maiha0022005-04-10

せっかく2カード連続勝ち越ししても
かんじんの巨人に連敗しては意味ないではないか
今日は5−0でリードしているのでなんとかなりそう

で 大阪の娘。コンから帰還しました。
大阪 恋の歌 の初披露もありました。

皮肉なもんで ちょうど大阪行ってたときに
名古屋でイベントがあったわけです。

739chでは ガッタスの試合やってますが
現在大阪でライブ中なので録画でしょうね

おっと森野に2ランが出て 7−0
きょうはいただきかな

荒木 井端 連続タイムリーで 10−0
1・2番が打てば大量点になります。
9試合目でやっと楽勝の試合ができましたね
先発が山本昌ってこともあるでしょう
若手の投手と違って球速はありませんが
今までの実績が自軍の打者に安心感を与えるのかも

試合開始が早かったぶん早く終わったので
そのあと739カップ見てましたが
実況が上手いせいかワールドカップなみの緊張感
アナウンサーの技術って凄い(そっちに感心するな)

結果は知ってたわけですが
HORIDASIMONOに 4−0
CHOOPSに 3−3
カレッツアに 1−1
で勝ち点5 の2位