午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

スペジェネ新曲イベin千里セルシー

maiha0022005-04-02


冬は使い切れなかったけど
春はきっちり5回分使い切りました。
青春18で千里セルシーのイベント行って来ました。
ちょっと疲れたかな 電車込みすぎ

6:51 名鉄高速バス 名古屋
名古屋 7:39 特別快速 8:10 大垣
大垣  8:13 普通  8:47 米原
米原  8:56 新快速 10:14 新大阪

新大阪から地下鉄御堂筋線北大阪急行連絡で千里中央
35年前の万博のときにこのへんへ来たような気がする


ショッピングモールみたいなとこでした。
番号は1025番 1000人ずつ区切ると・・・
と思ったけど1回公演のみらしく
それなら中に入らず階段のところで見たほうがよさそう

ミニライブは大阪のラジオ局の公開録音をかねていた

握手会の途中で会場が寒いのかいったんメンバーが引っ込んで
舞波が出てきたときにパーカーのようなものをはおってました
どんな格好をしてもかわいいな

エレベーターで待ち伏せなんてしてませんよ(謎)

新大阪 17:44 快速(高槻から普通)  19:32 米原
米原  19:36 新快速(岐阜まで普通) 20:40 名古屋

草津から米原まではすいていたのに
米原からは例とごとくスシ詰め
どうやら東邦は準々決勝で敗退したらしい

名古屋 21:10 名鉄高速バス

バスに乗ってるときすごい雨が来たけど
バスが雨雲を追い越したらしく降られずに帰れた

TVのテロップで 中日 5−4 横浜 の結果を知った
連夜のサヨナラらしい
 

横浜 2 1 0 0 0 0 0 1 0 4
中日 0 0 0 0 1 1 0 1 2x 5

(横)斎藤隆、川村、木塚、クルーン、佐々木−相川
(中)山井、高橋聡、鈴木、岡本−谷繁
勝:岡本 1試合1勝
敗:佐々木 1試合1敗
本塁打
◆ウッズ 1号1点(川村)=6回
◆高橋光 1号2点(佐々木)=9回

第2戦の先発は山井でした。オープン戦も好調だったので
今年は間違いなくローテーションに入りそうですが
今日は少し打たれたようでいきなり2失点
しかし 高橋聡 鈴木 岡本 が踏ん張って接戦のまま最終回
1点ビハインドで迎えた最終回 大魔神佐々木が登板
これはチャンスだ と思った人も多いでしょう
今の佐々木には球威がありませんから打てるはず
谷繁のヒットのあと高橋光がなんと代打逆転サヨナラ2ラン
劇的に開幕2連勝を飾りました。
4番ウッズもホームランを打っていますから
投打がかみ合った試合でした。

東京ドームではライバル?の巨人が接戦を落として連敗
ここまでは理想的な展開になっています。