午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

圭織ディナーショーin広尾(帰路)

maiha0022005-03-21

朝のTVでディナーショーの様子を
放送するんじゃないかと
いろんなチャンネルを回してみたんですが
ことごとくハズレ
わずかに日テレだけちょっとやってました。
いちばん期待して見ていたフジの芸マガは
結局とりあげませんでした。
たまたまテレ東のおはスタBerryz工房が出演していて
スッペシャル ジェレレーション はじめて見ました。

ビジネスルームに昔のインベーダーのような筐体があって
100円いれると15分ネットできるので
あちこちのサイトの記事をチェックしてから朝食をとると
混んできたので早めにチェックアウトしてネットカフェへ

11:00 新宿 湘南新宿ライン特別快速 小田原 12:12
12:32 小田原 普通 熱海 1255

ここですぐ 12:57 の静岡行きに乗ると大混雑だが
1本遅らして 13:13 の島田行きだと楽に座れる

13:13熱海 普通  14:34 静岡

昼食のためいったん外に出て
(新幹線に乗ればごっちんのイベに間に合いますが 今さらねぇ)

15:16 静岡 普通 16:24 浜松
16:28 浜松 普通 17:00 豊橋
17:04 豊橋 新快速 17:59 名古屋
18:10 名古屋 名鉄高速バス ・・・・

こうして32時間にわたる長旅が終了しました。