午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

ハロコン白組in中野サンプラザ

maiha0022005-01-05

1月5日のライブが終わったあと
舞波と一夜を過ごしたわけですが

見事に寝過ごしました

舞波:今日のライブ間に合わないよ

舞WAVE:学校行事ってことにしちゃえば


・・・・・・・・・・・・・・・

切腹!!











14時過ぎに中野を出て

東京14:33 快速アクティ 熱海16:07 (急いでソバを食う)
熱海16:15 普通 浜松 18:47
浜松18:49 特別快速 名古屋 20:12
名古屋20:40 名鉄高速バス ・・・ 

接続がいいぶん混雑するわけで座れない区間が長い・・・(疲)
ライブも事実上立席? だったわけだし

今年のハロコンを一言で言うと

ハロメンによるハロプロナンバーのシャッフルカラオケ大会

賛否両論ありますが 60人以上の出演者がいる以上
持ち歌を歌っていたらとても披露しきれないので
正月のお祭りイベントとしてはいいと思います

ただ年末の過密スケジュールのせいかリハ不足と思えるような
ところがたくさんありましたね。しかも音響もよくなかった
(ののやごっちんは完全に音がはずれて聴こえた)

4日朝の白組だけの参戦ですが 最前列右サイドで
見るぶんには最高 ただスピーカーのソバなので・・・・

舞波の出演したユニット?は
ミニモニ。じゃんけんぴょん (舞波 佐紀 桃子 梨沙子)
壊れない愛がほしいの (舞波 佐紀 雅 圭ちゃん ゆきどん あいぼん)
ピリリといこう (舞波 佐紀 雅 友理奈 
        圭ちゃん ゆきどん あいぼん 稲葉さん)