午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

楽天の応援歌

maiha0022004-12-18

さすがにうまいところに目をつけますね。
昔 CoCo
横浜ベイスターズの応援歌みたいなのを
歌った事があったけど
歌詞が微妙に変えてあった。
たぶん今回は堂々と応援歌なんでしょうね



あと26日に書いたもの 目立ちすぎるんでこちらへ

>【あなたは 68 % 〜です】

>あなたはかなりいい人のふりをしています。
 人にはいいことを言って好かれるのですが、
 本当は心の中でまったく違う恐ろしいことを考えていたりします。
 矛盾と相克が入り混じっていることを自覚はしていて、
 一人になると激しい自己嫌悪に陥ることもしばしばです。
 これがエスカレートすると演技性人格障害になったり
 思い込みの強いサイコパスになったり様々な形で弊害が現われてきます。
 もうその一歩手前なのです。
 一刻も早く自己改革して本当の自分をさらけ出す喜びを知り、
 さらなる家庭的な不幸(仮面夫婦、離婚など)を食い止めて下さい。

なんか変だ
人間には悪人と偽善者しかいない と思ってるけど
この診断は悪人ほど数字が高く出て
偽善者ほど数字が低く出るような気がする

もう1つやってみた。
>あなたはうしろゆびさされ度59 % 〜です

 ★傾向
 あなたは人の評判を少し気にしています。とても計画性があり、
 自分の将来のおおまかな予定を立てています。
 神経質な所がある反面他人の動向には無関心で、
 クールとかニヒルとか言われたりします。 
 相手によって態度をころころとかえてしまうことが
 うしろゆびの原因です。
 ★対策
 自分が好きな相手には愛想がいいのに
 何となく虫の好かない相手には冷たくしてしまうあなたは、
 非難のマトにならないよう注意が必要です。
 好きな相手には他人のいない所で優しくし、
 虫の好かない相手には表面上普通に接しておきましょう

こっちはわかるような気がする