午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

Berryz工房握手会in名古屋ナディアパーク


午前10時ごろ会場の外にはかなり長い列ができてました。
並ぶのはイヤなんでいったん栄に戻って飲んできて会場に戻ると
11時半くらい ようやく列が動きだしたので最後尾近くに並びました。

引いた番号は 506番  

2度に分けて行うようなので実質6番 
間違いなく最前へ行ける。

6階?のCDショップに行って時間を潰していると
あちこちにヲタが陣を張っています。

やがて開演時間になりBerryz工房登場 
ちゃんと8人います。それも おはスタで着ていた衣装

いやこういう私服っぽい衣装っていいです。
遠くから見るぶんにはチケはいらないようなので
いろいろなところからイベントの様子を見てました。
イベントをやってるフロアとか最上階などは警備が厳重ですが
意外にも3階のロフト側の通路はヲタも少なく
警備も手薄で狙撃できそうなくらい・・・・

そんなわけで1回目が終わり いよいよ2回目 最前左サイドをGET
案の定物理的に押されましたが自分のポジションは死守しました。

雅と梨沙子が目の前です。

友理奈は春より一段と綺麗になってます。

(比べちゃ悪いけど茉麻と並ぶと体型の違いが歴然)

ただすぐ左にいた友理奈ヲタ 押してくるのは不可抗力かもしれんけど
舞波のMCのときに 友理奈ぁ って叫ぶな (それはNGだぞ)
テンションが上がりきったとこで握手会 もう危険です。

舞波には 3日遅れだけどおめでとう と言ってきました。