午後2時に始まる高石北斎の野望

ハロヲタのための24のガヴォット第2番イ長調 視神経午前2時  

2005-03-31から1日間の記事一覧

オウンゴール

中東の選手だけに自爆テロが得意だったりして・・・ でもホームこれだけ苦戦すると アウェーでの2試合は負けると考えたほうがいいのか やはり最後のホームでのイラン戦に勝たないと出場は無理ってことかさて4月1日はセリーグも開幕 中日の開幕投手は川上でし…

NATURE IS GOOD!

いっぽう c/w のほうの NATURE IS GOOD!も on air されましたが こちらは ホ長調 で ファインエモーションに似た曲想です。あ また はやひで。 さんのネタが読まれてる おひきとりください って・・・・(w)なんか実況中継なのか?

大阪 恋の歌

モーニング娘。の26thシングル 大阪 恋の歌 が ちゃんちゃかチャーミー で on air されました。 キーは ヘ短調 みたいです。 りかっちにとってはこれが娘。としての最後のシングルになるわけです。 それほど強い印象はなく まぁ無難な曲という感じだったで…

J-POPの曲のタイトルに多いのは何色?

あるサイトで 色 という字のつく曲を100曲集めよう みたいな企画があっていろいろな曲が出てきたけど・・色 とつく曲で1番多い色は何色なんだろう これってトリビアになりませんかね(w)銀色銀色の永遠(藤本美貴) 銀色の舟(相川七瀬) 銀色のグラス(ゴ…

愛知県から2校ベスト8に進出

そういえば記憶にないです。 夏は1県1代表だからありえないんだけど 春でも2校出場することは割と少なく 両方とも初戦で負けたりして どちらかが勝ち進むことはあっても 2つとも1・2回戦を勝つというのは数十年ないはず。 決勝での対戦も可能性0では…